« なんとなくMabinogiを | メイン | 痒いところに手が届く »

December 22, 2005

●玄関開けたら

 さーて、駅前のコンビニにウェブマネーでも買いに行くかね。しっかし、今日は寒いなぁ。
 そんなことを思いつつ玄関を開けると……

051222_02.jpg
 え?なんかとっても白いんですけど。

051222_03.jpg
 おいおい、めちゃくちゃ積もってんじゃねぇかよ!北部なら分かるが、ここは兵庫県南部だ!この時期にこんなに積もってるの見るの生まれて初めてだぞ!うむ、恐るべし大寒波。

 さて、我が家は山の中腹あたりに建っておりまして、近所の方々の交通手段は主にバスや自動車やバイクなわけでして、はい、残念ながら交通全部ストップです。で、ウェブマネー買うためには駅前のコンビニに行かないといけないわけでして、駅前に行くためには山を下らないといけないわけでして……うは、やっぱこれ徒歩しかないないってことかよ。

 あ、待てよ、私にはアレがあるじゃないか!

051222_04.jpg
 汎用二輪人力走行兵器MTB、コイツで雪道を下ってやるぜ!

 ……ということで、下ってきたわけですが、あまりにもフツーに下れて、その走破性にちょっと驚き。ただ、顔がものすごく寒かったですが。ていうか、頭に雪積もったよ。
 そして無事山を下り終えて、コンビニでウェブマネーも買えて……うん、下った分は登らなきゃダメなので頑張って登りましたよ。リア加重を心がければ、雪道でもちゃんと登れるんですね。ただ、リアタイヤが結構減っていたので、何回か空転しましたが。ふぅ、とっても疲れたデスヨ。
 え、そこまでするくらいなら、ネトゲなんかやるなよって?仰るとおりだと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kageryu.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/10

トラックバック

» Nancy Thomas from Paul Jackson
New interesting theme [Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
New interesting theme [Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
New interesting theme [Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
New interesting theme [Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
Pantyhose stories [Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
Moms creampie [Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
Vilence rape [Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
New fay site [Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
Live sex [Read More]

» discount hotel new york from discount hotel new york
[Read More]

» hotel management from hotel management
[Read More]

» san antonio texas hotel from san antonio texas hotel
[Read More]

» hotel system from hotel system
[Read More]

» brugge hotel from brugge hotel
[Read More]

» hotel asturias from hotel asturias
[Read More]

» hotel bulgaria from hotel bulgaria
[Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
Tramadol [Read More]

» Nancy Thomas from Paul Jackson
Valium [Read More]

» 1 from 1
[Read More]

» apple g4 laptop from apple g4 laptop
[Read More]

コメント

久しぶりに覗いたらShuRa様復活を捕捉。

すごいですね、雪。
ただ東京の方ではあまり降ってないので、この話題には乗り切れてない感が。

雪うらやm・・・もとい、風邪を召されぬよう気をつけてください。

普段は全く降りませんよ。2月のメチャ寒い時期にちょっと降るくらいです。
やたらと強力な寒気の影響だそうな。

この時期にここまで積もったのは戦後初らしく、驚いています。
ていうか、ほとんどの人が雪に慣れていないので、そこら辺で交通事故続出でした。がくぶる。

雪はもうちょっとこりごりかも。

コメントする