December 20, 2005

●適当カスタマイズ

 なんか、めんどくさくなってきたからこれでいいや。

December 19, 2005

●結局いらないかも

 いじっているうちに「Template Refresh Pluginってただウザイだけだな」と思ったので切り。さらに「冷静に考えるとStyle Catcher Pluginもいらないよな」と思ったのでこれも切り。一時期はMovable Type 3.2の最大の魅力かと思っていたStyle Catcherですけど、公式のスタイルは全然追加されないし、HINAGATAの方も音沙汰がないので、ちょっとしょんぼり。
 やっぱ3.2の最大の魅力はスパムブロック系のプラグインがデフォルトで入ってるってことなのかな。

 そんなこんなで、Style Catcherを切り捨て、小粋空間様のMovable Type 3.2テンプレートの2カラム左サイドバーのものを導入。
 このテンプレートはカスタマイズしやすそうなので、もうちょっといじってみるかな。