December 18, 2005

●このブログについて

 このブログ、『KAGERYU BLOG』は、管理人であるShuRAがテキトーに書きたいものを書きたいだけ書くだけという、もう興味のあることなら何でもありな、Web2.0時代のノイズにしかならないブログです。むしろノイズにすらならないぜ。無益なクセしてとっても有害、生まれてきてマジでごめんなさいッ!
 ちなみにKAGERYU BLOGの『KAGERYU』は『陰流』なんですけど、剣術の陰流とかとはあんまり関係がありませんし、当然のことながら剣術指南ブログでもありません。どちらかというと、日の目を見ない日陰でこっそり運営なところから、こんな名前になっております。……とはいうものの、剣術の陰流も大好きなんですけどね。

やる気のないサイトバナー
 ちなみに当ブログは半永久的にやる気のないサイトです。